Angelic Diary

明日には思い出になるこの時を永久に輝く石に封じて

  
2007年10月22日(月)   ちょっと季節はずれ
私の服はわりとユニクロ率高い。何しろシンプルで安いのが魅力的。この夏は竹久夢二デザイン画を基にした大正ロマン風の浴衣が発売された。帯、腰紐2本つきで4000円未満はお買い得〜♪
紫基調に薄いピンクや黄色の百合柄。夢二大好きなのでとても気に入った。
ただし付属のピンク色の帯はかなり安っぽいのと、他の人とかぶる可能性高いので他の上質なものをつけたほうが良いと思う。写真の半幅帯は白地に抽象的な花柄。しっかりと締めやすく形もつくり易い。

素材も涼感素材で着ていて涼しく快適。炎天下に歩いてもあまり暑苦しく感じなかった。下駄は昨年、母に買ってもらったもの。かばんはインドネシアのアタ素材で和服にも洋服にも使える。

  
2007年10月15日(月)   パワーヨガ復活
久しぶりにパワーヨガを始めた。動き自体は静かなのにさすがは全身の筋肉を使うハード系だけのことはある。今日一日、笑うと脇腹が筋肉痛でヒーヒー言ってしまった。
  
2007年10月10日(水)   【ねこめ〜わく5】
数年ぶりに"ねこめ〜わく"が出た。遠い未来に地球はネコの惑星になっていて…話はまったく進展せず、のどかな日々。 
ヒロインの百合子様は大学生になっていた。
  
2007年10月4日(木)   秋の憂鬱
ここ最近、悩み相談が増えた。年齢を重ねるにつれて友人の話の内容もヘビーになってきた気がする。経験上、お勧めしたいのは「運動」と「掃除」だ。
  
2007年10月1日(月)   ハートのピンクッション
シルク地にシルク混のレースを重ねたハート型の針山。マチ針はアメジスト、淡水パール、ペリドット等の天然石。
縁取りには水晶のサザレ石を縫い付けた。
<
透明な水晶とシルクの組み合わせが新鮮。
ピンクのシルクと薔薇のレースを使ったらぶりーな針山。上質素材で上品な雰囲気。

Angelic Diary9月分

Angelic Diary8月分

Angelic Diary7月分

Angelic Diary6月分

Angelic Diary5月分

Angelic Diary4月分

Angelic Diary3月分

Angelic Diary1月分

Angelic Diary2006

Angelic Diary2005

Angelic Diary2004